2011.01.02 Sunday 



  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011.01.02 Sunday 21:39

タケシズム



 新しいお年が始まりましたね♪

皆さま、お風邪などは大丈夫でしょうか?
お酒を飲んで楽しいからって、自動販売機のすき間で寝たり、国分町でパンツを脱いだりするのはやめましょうね♪

昨日は、そんな年明け早々『木村会』なる、ただのバンドの打ち上げのようなメンツで虎のあなで新年会!

僕のビジョンではね、

バンドマンばっかり

一年の始まり

熱い音楽トーク

みんなグラス片手に鳴りやまない乾杯

最終的に仙台盛り上げていこうぜー的なやつで熱い気持ちで帰宅

みたいな、
そんなバンドマンみたいなフィナーレ



ふっ



しかも帰ろうと思ったら、最近買ったお気に入りのMTB(マウンテ○バイ○)をパチンコ屋の駐輪場に止めといたんですけど、チェーン掛けられて出せない。
帰れない。新年早々朝9時まで帰れネイ。針がねを使ってピッキングの真似ごとをしてみるも、育ちのいい僕には開けられるはずもネイ。

その時背中にはその日知り合ったピエールくんにもらった大好きな吉高由里子のDVDが入っていました。

僕はもうきっと手遅れですが、皆さんにはキチンとした年の取り方のできる大人になっていってほしいです。


そんな今日はいっつも良くしてくれる先輩と共に、ついにスノボグッズを買いそろえてきましたよ♪
明日早速ゲレンデの星になってきます(*´д`*)ハァハァ
スノボやる人、行く時オ シ エ テ

さぁ、今年もやれることは全部やって楽しい2011年にしましょうー(^O^)/


そしてお知らせ♪

1/14(金)
仙台MACANA
ADVANCE RECORDS presents.
NEW YEAR PARTY 2011
under the yaku cedar
runny stools meets 雨先案内人
s.c.powerz
Slow Peak Life
LAST TRAIN

op18:30st19:00
¥FREE!!!

はい!とゆううことで新年最初のバンド活動です!
なななななーんと『入場無料』のドリンク代500円のみ!
僕たちも新しい曲できるかも!

新年のご挨拶がてら遊びに来ていただけると光栄です!うれしいです!


2010.12.30 Thursday 17:15

タケシズム



今年ももうすぐ終わってしまいますね。

ライブはあまり、とゆうかマジで5本もしてないな今年 笑

とりあえずバンドが続いてくれてるのがホント幸せですね!練習もなかなかできないけど、楽しくやれているはずです!

来年はCD作りたいなぁー曲はたくさんあるんだよなー

とりあえず今年は全然ライブしてないくせに新潟のBRAND NEW DAYのレコ発を一緒にお祝いできたり、Channel 8がムカつくくらいかっこよくなったり、なんかいい感じでしたよ後半は。

久しぶりのブログ更新で文章の書き方いまいちよくわからないけど、とりあえずこれ読んでくれてる方は、僕が知ってる人たちばかりだと思うんで、心の底から来年もよろしく☆



2010.08.16 Monday 23:39

タケシズム

 実家から帰る途中、岩手でたまたま見つけた『不動の滝』ってゆう看板にひかれ、ふらっと寄り道。
何とゆうことでしょう、偶然見つけたスポットのわりには、神がかりすぎている



なんかご利益ありそうですよね!今月中にいいことあるといいな!できれば彼女かアレが欲しいな!

いとこのおばちゃんちでバーベキューしてたら、虫に刺されまくり。左手の小指が腫れすぎていて、大好きなギターが練習できない。わーい♪

2010.06.30 Wednesday 02:13

タケシズム

 いやぁ〜久しぶりにサッカーで泣きそうになりました。
前は何年か前にワールドカップで韓国のアンジョンファンがヘッドかなんかでゴール決めたときだったと思います。
ワールドカップしか見ない超にわかですが、サッカーは最高ですね。
あ、泣きそうになっただけで泣いてませんよ。念のためそんなやわな男だと思われたらたまったもんじゃあri&$%)”)”=(=!

2010.04.20 Tuesday 23:56

タケテオ

今日は会社の社長さまのおかげさまで、コルテオ公開リハーサルにお邪魔してきました。

ちなみに家から徒歩10分圏内に会場があります





缶ビールが500円で売っています。(350ml)

さぁこんな現実世界ともそろそろおさらばです。
チケットに記載してある2番ゲートに、ウンチを我慢しながら向かい、いよいよコルテオワールドへ




・・・・・・・・・・・



とりあえずチケットは高いですけど、これは家賃滞納してでも絶対見に行った方がいいです!
僕も26年くらい行ったり来たりで生きてきてますが、こんなに感動したのはドラえもんに会った時以来です。
仙台であんなすごいの見れるのってほんとチャンスだと思います!
ほんともう1回は見に行こうと思います。
自信をもっておススメです



今年もお花見できなそうで残念です(@^^)/~~~

2010.03.22 Monday 20:52

タケシズム



前回の日記にラッキーウンチが出たと報告させていただきましたが、まさか今日もでした。
そんな今日は、前から狙っていたBOOK OFFの三連休ディスカウントセールに繰り出し。
250円と500円のCD が半額ってゆねアレですよ。事前にBoAのCDを洋楽の「w」のとこに忍ばせておいたのはここだけの話。
最近はAmazonでCDを買うことが多かったんです。だって普通に1円とかで欲しいの買えるんだもん。(送料は340円)
でも250円の半額って125円。ぉ ぉ ぉ ぉ
こうゆうの探してるときって、持ってるCDも手に取っちゃうあるある無駄

※追記
今125円で買ったSuperStupidのCDのビニールを開けたらもう一枚のビニールに包まれている、新品だ…


2010.03.20 Saturday 13:00

タケシズム

 

まずはコメントにコメントしていただいたmontage金子さんありがとうございます。

先ほどここ数年で本当に久しぶり、いや、20歳以降初めてではないかという拭かなくていいウンコ、通称ラッキーウンチだったんです。こんな日はなんかいい予感がしますね☆ただ、流した後便器にウンチついてましたけどね☆

今日も張り切って行きましょう☆

2010.03.07 Sunday 18:04

タケシズム

 

今日は仙台Rippleに、秋田のクレイジーチンコバ○ド、
My 2nd Accident』が来てたから、見に行ってきました!すごいライブだったけど、ボーカルのヨーヘイの髪型だけが残念でした。
僕がカッコイイってゆうバンドはホントにお全部かっこいいバンドだって自信あるから、ほんとチェックしてみてよ!

My 2nd Accident
MySpace→http://www.myspace.com/mysecondaccident

でもライブがホント良いバンドだから直接見に行って欲しいとこやねんけど

残念で思い出したけど、仙台に新しくできた二郎インスパイアラーメン屋の、
ラーメンビリー』には気を付けてください。
チャーシュー冷たいわウンコもれそうになるわさんざんだったわ!

 面白そうなライブも二本決まったんでそっちもチェックよろしだぉ
http://lasttrainofficial.web.fc2.com/liveschedule.html



2010.02.18 Thursday 00:19

タケシズム

今日は僕が今一番欲しくて欲しくてたまらないものを、貴様らに紹介させてください。



これパッと見はどう見ても性玩具ですが、違うんです。
その名も『Anylock』。
しゃれた名前で、外産のニオイがぷんぷんしますが、栃木県で生産されているそうです。

肝心なこいつの性能は




はいきたこれ。もちろんこれ開封済みですよ!まったくたれてないでやんの!ちょっと!
ちなみにポテトチップの食べかけもこの『Anylock』があれば安心!なんと、開封して5日経ったポテチもパリッ!とした!とのこ!と!
TVで三船美佳が紹介してたんです。今Amazonで見つけたので買おうか悩んでます。

ちなみにここ最近このアイスがウマすぎます。



あんま売ってないんで見つけたら即買いでお願いします。
でも最後の一個とかだったら、僕が買うかもしれないんで買わないでください。



最近かわいい後輩君の、いやウンコとかもらすからかわいくはないんだけど、DVDジャケットを作らせてもらいました。報酬もくれたんで本気出しました。
Jackassとかみたいなおバカな映像が入ってるみたいなんで、欲しい人いたら僕にゆってみてください。




2010.02.04 Thursday 02:03

タケシズム

こないだのライブのあと、マイミクさんの日記に「LAST TRAINないわぁ〜」って、見に来てたお客さんなんですかねぇ、マジレスでコメントがありました。
軽く泣きそうになったのでそいつを泣かせに行きたいとます。(性的な意味で)
悔しいですがあれが客のリアルな反応でしょうw

(゜_゜メ)

そうそう、うちのベース君が前のスタジオらへんに誕生日だってゆうので、彼女と別れたばっからしい彼にピッタリなオナホール(シリコン製)をプレゼントしてあげました。
これにだけは手を出さないようにしてたなどとボソボソつぶやいていらっしゃいましたが、
「これローションついてるの?」と早くも使う気満々のようだったので、プレゼントした甲斐があるってもんです。

しかし自分の誕生日に、自らバッグの中にこんなメガネを仕込んでいる彼にはちょっぴりひいてしまいました。



| 1/5PAGES | >>